Webでの情報発信は、微信(WeChat)での電子雑誌に移行しました。QRコードから
公式アカウントに
アクセスしてご覧ください。

中国ビジネス情報誌 Whenever BizCHINAから、お役立ち現地情報を発信中

※掲載内容は全て、誌面掲載時の情報です。

about_us

V3+でタブレットの操作・データ記録を残す

こんにちは、EZ-net営業担当の黒田です。今回で第7回目となる情報漏洩防止システムのご紹介です。

近年、業務でタブレットを導入される企業様が大変増えております。客先で会社資料を見せたり、客先・社内でプレゼンテーションしたり、工場の現場で図面を確認したりと、様々な用途で利用されています。

そこで心配になってくるのが、タブレットで操作するデータの情報漏洩です。社内にあるパソコン(PC)と違い、どこでも持ち運びできるタブレットは非常に管理しづらいのが欠点です。自宅に持ち帰り、ケーブルからプライベートのPCにデータを移行することも、メールでプライベートアドレスにデータを送信することも可能です。あらゆる方法で外部にデータを持ち出せるため、社内で管理されているPC以上に厳しい管理が必要になってきます。

しかしV3+のソフトを各タブレットにインストールすることで、ご希望の管理を行うことができます。データの操作記録を保存、メールの送受信記録の保存、チャットの禁止、印刷禁止、インターネット禁止など、希望通りの設定を行うことができます。V3+導入で、今までタブレットの導入を敬遠されていた企業様も、安心してご利用いただけます。

EZ-netでは御社の作業効率アップと重要な社内データをお守りいたします。お困りがございましたら、ぜひ一度ご相談下さい。

*V3+はWindowsのみ対応!

 Eznet6

 

bizpresso_185_ez_2

人民元
 その他、為替レートは、こちらより。
やまびこ上海 ウェネバー人材 ウェネバートラベル
ウェネバーオンライン らくらくプレス