Webでの情報発信は、微信(WeChat)での電子雑誌に移行しました。QRコードから
公式アカウントに
アクセスしてご覧ください。

中国ビジネス情報誌 Whenever BizCHINAから、お役立ち現地情報を発信中

※掲載内容は全て、誌面掲載時の情報です。

about_us

V3+で業務効率をUP

こんにちはEZ-net営業担当の黒田です。今回で第8回目となる情報漏洩防止システムのご紹介です。

今回は情報漏洩防止システムにおいて従業員の業務効率UPに役立つ機能をご紹介をさせていただきます。

現在どこの事務所にも従業員1人に1台のパソコンが用意されている時代になりました。そのような環境で従業員1人1人が勤務時間という自覚を持って業務に取り組んでいれば安心ですが、全員が集中して仕事に打ち込んでいるとは限りません。

中には不心得者もいます。

9時から18時までの勤務で、実際には4時間ほどしか業務を行っていない従業員もいます。では残りの4時間は何をして過ごしているでしょうか。

V3+の統計結果によるとネットショピング、株、ゲームなどをして過ごしているようです。当たり前ですがこれでは到底効率よく業務をこなしているとは言えません。しかしV3+の導入でそれらを解決する事ができます。

V3+の機能では指定サイトへのアクセス禁止、ゲームの禁止が可能になっています。また各従業員のPC利用の統計表をご覧いただく事も可能です。

統計表を元に従業員とお話しいただき業務の改善に繋がるケースもあります。

EZ-netでは御社の作業効率アップと重要な社内データをお守りいたします。お困りがございしたら、ぜひ一度ご相談下さい。

Eznet6

 

bizpresso_185_ez_2

人民元
 その他、為替レートは、こちらより。
やまびこ上海 ウェネバー人材 ウェネバートラベル
ウェネバーオンライン らくらくプレス