中国ビジネス情報誌 Whenever BizCHINAとWhenever Bizpressoから、お役立ち現地情報を発信中

※掲載内容は全て、誌面掲載時の情報です。

 
about_us

ビズマガ

ごあいさつ&当社ポリシーについて

皆様、はじめまして。謙信アセットコンサルティング(香港)代表の木津英隆と申します。当社は香港地区で会社設立し、今年で4周年を迎えましたが、当初は自社オフィスもなく、自宅からPC1台でのスタートでした。私は、2008年3月から香港地区の資産運用会社で勤務していましたが、同年8月のリーマンショックで世界中の株価が大暴落したことが原因で、前職をリストラされました。失意のどん底に落ちた私を支えていたのは「必ず再起してみせる」というハングリー精神だけでした。そんなとき、ある人との出会いが私の人生を大きく変えることになりました。その人曰く「世の中、利ざや稼ぎが目的の短期投資で勝ち続けている人はごくわずかにすぎない。だから資産運用コンサルタントは短期利益が目的の投資対象ではなく、中長期的な成長が確実な投資対象を推奨するべきだ」と。目から鱗が落ちる思いで、その人の話を聞いた私は、資産運用コンサルタントとして再起することを誓いました。その後、金融商品の営業活動をするときには、会社や自分の利益ではなく、お客様にとって良い人生を最初に考えることにしました。

産業の空洞化と少子高齢化によって日本の財政赤字が年々深刻さを増す中、国や企業に頼らなくてもよい「自分年金」を作る提案活動を続けていくことが私の使命だと思いました。当社は設立当初から一貫して、将来的な年金対策を海外で行なうことを提案し、将来的な海外リタイアも視野に入れ、当社のポリシーに共感していただける多くのお客様からお問い合わせをいただいております。一度ご契約いただいたお客様とは満期までの長期サポートをお約束しておりますので今後お見知りおきいただければ幸いです。

image1129

image1130

人民元
 その他、為替レートは、こちらより。

無料配送キャンペーン
やまびこ上海 ウェネバー人材 ウェネバートラベル
ウェネバーオンライン らくらくプレス